日付も変わりまして。

眠れない。なんか高揚して眠れないです。コーヒーの飲み過ぎかな。9時にベッドに入ってそれから眠れません。何だか落ち着かないですね。南野陽子を久々に聴いてみたり。電子書籍を読んでみたり。実はね、欲しいものがありまして。Kindleタブレットが欲しい。8000円台のやつ。買えない値段じゃないけど、今買うわけには行かずで、軽はずみには買えません。また臨時収入がある時に。それで気持ちが揺らぎっぱなし。買うか、貯金するかで迷ってます。Kindleタブレット電子書籍を読むのに便利です。でも我慢したい気持ちが大きいんです。私はすぐに衝動買いしてしまうのでここは我慢しないと。気をつけます。点つなぎやったり読書したり折り紙したりやることはあるんでね。いやでも欲しいし。あー助けて〜。ではまた👋バイバイ