だいぶ良くなりました。

まだ残ってはいるのですが、だいぶ良くなりました。食事も作れるまで回復。今晩はすき焼きです!部屋を暖めながら掃除したり、自分なりには考えてやってます。なんとか乗り切りました。明日は医者の日なので、車待機で、お薬だけ貰おうかな。咳き込んだりもしてるから院内に入るのは控えたい。とりあえず、病院には出向いて、電話してみる。換気も大切。お風呂も長湯にしたり、部屋をとりあえずあたためる。来週くらいにはもう治ってるかな。1週間長引きましたね。いいことに電子書籍をアンリミテッドで読むと言う娯楽を手に入れたので読書に勤しんでます。動画はあまりみてないですね。Spotifyで音楽聴いたりとかが気晴らしになり、コロナ中はそれすら、不快だったんだけど、聞けるほど回復しました。あともう少しだあね。回復したら、勉強もリスタートして、掃除もして、ブログの更新もiPadでしたいかなと思ってます。少しずつ通常の生活に戻ります。👋バイバイ。