ドンキ

今日は久々にドンキに行ってみた。お目当てはたまご化粧水だけど、何度も探したけどなかった。やっぱりネットで買うしかないか。たまご化粧水はネット界隈でも評判は良いから私も使ってみたいと思って探してるんだけど、地元のドラッグストアにもなく、イオンやココカラファインにも無く。最後の決め手にドンキにあるらしいとレモン8で見たので行ってみたがなかった、帰ってからAmazonにはあったかな。またお金がある時に試してみたい。今はイオウ化粧水を使ってるけど、セザンヌドクダミ化粧水の方が私には合ってかな。まだドラッグストアコスモスのエイジング化粧水もあるから、たまご化粧水はその後になるな。最近化粧水にこってて、色々使ってるけど、絶対ルールに、最後まで化粧水は使い切る事をルールにしてる。なかなか楽しい趣味で惜しみなく使えるタイプの大容量の990円くらいで買えるものを色々試してるよ。ニベアソフトのクリームも使ってるよー。保湿は乳液ではなくクリーム使ってます。ではまたねバイバイ👋