サバービア。

実は私、橋本徹氏監修のフリーソウルシリーズが大好きで、ラバーズが特に好きかも❤️

だだ、私が高校の頃がフリーソウルシリーズとの出会いである。その頃、すこぶるクラブカルチャーが取り上げられており、フリーソウルシリーズのクラブイベントがありのこの盤もそれにあやかって売り出されていて、れんたるにもよく置いてあった。ベースパトロールとかと同じ棚とかにw。その頃から割と好きで全種類欲しいとか思ったりもしたものだ、のちに2000年ごろからサバービアはカフェアプレミディシリーズがで始めてて、それも気に入ってた。サバービア関連は何かとオシャレで粋な感じがいい。最近はSpotifyとかで聴けるから是非聴いて欲しいな。フリーソウルシリーズがデートのbgmとか多々あるよねオシャレだし。当時のクラブイベントはフリーソウルの音楽に酔いしれのデートにもってくとか多々あったとかなかったとかね。今でも色褪せない粋な音楽をどうぞ。👋バイバイ。