コストコ再販店。

地元に小さなコストコ再販店が出来た。

コストコ自体は量があるが高めなアメリカンなものが多く、決して安いわけではない。

しかし、輸入物好きにはたまらない。

また機会があれば行きたい。隣は古着屋のようだった。ジーンズの謳い文句のある町だから、

やっぱり古着屋の出店なのかな。古着屋と、ジーンズショップは地元には割とある。

倉敷市の児島。覚えておいて欲しい。ちなみに、制服とジャージなども有名だよ。今回の出店で私が行けそうな店が出来て何よりだと思う。岡山にコストコは出来るらしいけど赤磐に。IKEAも出来て欲しいよなー。なるだけ買い物は地元でお金を落とすようにしたいし、それ以外は来て欲しい店で頻繁に買うようにもしたい。もっと地元が楽しい街になるように期待しています。