喉が痛むものの。

昨日がかなり外出先で辛かったので、今日はできるだけ、自宅待機。夕方に買い出しとお寿司食べに行きました。ほぼギリギリラインな体調。何とか頑張りました。自宅にいて、なるだけ収益を増やすには?ポイ活、メルカリ、ヤフオク。ハンドメイド。イラスト。webライター。お金にまつわる本も、コロナにかかり、自宅待機でベッドに入って、電子書籍も2冊読みました。でも突破口はなく。でも後押しできる何かは掴んだかも?でも、実行は出来る?とりあえず、月に5万くらいあれば成功⁈

まだまだいろんな本はAmazon Kindle アンリミティッドで色々読んでみたい。webライター関連の本も。少しずつ成長できれば良いかな。

私の取り柄はイラストと歌だな。文章書くのも嫌いではない。それらを武器にしてみようかな。音楽関連の話も得意だったかな。また日に日に良くなりますように。コロナと戦う毎日。とりあえず、睡眠はしっかりとる。おやすみー。寝て万全を尽くす。明日も朝早いんだし。ではまた👋