クレカに慣れる。

クレカがなぜ嫌いかと言うと、店によって支払い確定が違う事です。自分が待ってる時期になかなか確定がせずもどかしい!

今のタイミングかい!と言う時期に確定が来る。支払いが1ヶ月でなく、2ヶ月くらい近くまたないとこない場合もあるのがややこしいです。そこが嫌いなんです。それなら多分デビットカードなら即金かもしれませんね。うん、それも許容範囲に入れて、デビットカードを作るのも手かもしれません。自分ルールを作り、違うとカッカするのも私の悪いとこですかね。でも一気に支払いとかは専業主婦はむりなんでね。クレカのルールに慣れる事も私には先決なのかもと思いました。楽天カード使うとポイントもふえるからね。そこは良いかもね。そうこう、990円の骨伝導挟みイヤホン買いました。来月に支払いです。Amazonにて。クレカも賢く遣わねばですね。勉強になりました。バイバイ👋