Amazon アンリミテッド。

実はですね、あれだけ文句を言ってたけど、AmazonKindle読み放題。始めてみました。

なぜ?それは最初の30日間無料キャンペーンがあるから。文句は置いておいて使ってみようかなと思った訳。使い心地、iPhoneでも十分読めるよ。問題ない。強いて言えば、音楽雑誌、ロッキンオンジャパンはないの?まあ、それは置いておいて、ハウツー本とかお金の常識とか健康からレタスクラブ、ビジネスにphpなんでもある!プライム会員だと600円で特典とか送料とか安かったり、音楽きけたり。一部本も読める。けど、私は本のみがっつり読みたいからリミテッドの方が良い。本屋や図書館行かなくても良いし、980円で雑誌から書籍まで読みたい放題は嬉しいよね、継続しちゃうかも。退会もやり方は大体分かるし。気に入りました❤️ラジオ聞いて音楽きいて本読んでほかに娯楽いらないから無駄遣い減るかも。雑誌一冊買っても980円はしちゃうじゃない?それが数冊読めるって便利でお得だよね。wifi環境はいるけどね。暫くはコレでやってみますね。👋バイバイ。