楽しい🌟

実は私、読書しながら音楽を聴くのが大好きです。昔はおもに音楽雑誌と、音楽書籍が好きでした。あとは小説も少し読んだり、ハウトゥーものとかも好きだし哲学や心理学をわかりやすく書いたものとかも好きでしたね。で、図書館とかレンタルとかもよく行ってたのですが、蔦屋も地元で撤退。GEOはかろうじて残っています、AmazonのKinderとかすごい興味あります。タブレットでは一番安く電子書籍が読める?コレはいいかもしれないですね。実はタブレットiPad買いました。これは色々活動に使う予定です。まだ何に使えるか実は分かったってないので色々やってみたいかな。動画見るだけではなく、色々な制作に使いたいです。ブログもそうだけど、スマホ用のhpとかにも多分使えるかな。そう言う事に使っていきたいですね。まあ、時間がかぎられてるから出来るかわからないけど、貪欲に頑張っていきたいと思いますね。私もwebライターをやってみようかな。何かトライしたいですね。まだ保留ですがね。宜しくお願いします。では👋