散歩。

ここ2日くらい、母と運動公園に行き、歩いております。前は夜型人間で、16時くらいから頭が冴えてくる状態でしたが、みみさんに合わせると、朝起きて夜眠る太陽の光線を浴びるのが普通になり、清々しい感じすら覚えるようになりました。人間変わりますね。なんせ、みみさんとは全て正反対で、みみさんは健康そのもの。それに合わせて私もかなり変わりました。もう10何年も生活を共にして私の病的な具合も洗われるようです。まあ、家族とともにする事で私も良い方向に向かってます。朝はやはり起きないとねー。仕事が軽くできればもう申し分もないです。子供はおりませんが、それもまた人生かと思います。もう50歳近いからまず、産めないでしょう。私は良いんですが、みみさんには申し訳ないですな。でも、なんとなく過ごせればいいかな。自分で少しだけ仕事が出来ればよいなとは思いますが、メンタルが弱くて、すぐに辞めがちです。仕事が続いたことがありません。何か私ができることがあれば、ボランティアでもよいので人の役に立ちたいですね。でも、みみさんの足を引っ張らないように地味に暮らせていけたらと思います。多くは望みません。でも朝は早く起きて早くにねることを大事にしたいですね。頑張ります。ではまた👋