イオン岡山

今日はみみさんとイオン岡山、お好み焼き、スーパー銭湯三昧。コロナ後の楽しみ。

イオン岡山はお目当ての化粧水を探しに。ロゼットのイオウ化粧水。探し回ってハンズで見つけた。けど、たまご化粧水はなかった。系列的にはドンキにあるのかも。地元のコスモスで990円のエイジング化粧水が大容量お得版を見つけたからそれにしよう。たまご化粧水は保留。そう、化粧水にどハマりしてるされど化粧水とは言え、なかなか使用感とかもそれぞれ違うから面白い。イオウとかたまご化粧水は聞いただけでも良さげだから試して見たかった。そろそろシワやシミが気になり始めたから、たまご化粧水やエイジング化粧水が気になる。つかい比べしてみたい。高いものも良いだろうけど、手が届かないから大容量のやつを試す。前は資生堂のdプログラム使ってだ時期もあったんだけど、それはまあ、独身時代の楽しみで、5000円の化粧水とか。今は大容量990円とかのレベル。同じようなもので値段までこうも違うのかな。雪肌精とかも確かに気になったけど、出せないし、貧乏でも楽しめるようにダイソーとかキャンドゥで化粧水買ってみたりと。キャンドゥの米ぬか化粧水は良かったかも。やっぱり値段だけじゃないんです。暫くは化粧水の使い比べで一本使ったら次はこれ、みたいに楽しんでみたいです。スチーマーもせっかく買ったからやろうかな。スリコのやつ。夏場はダイソーのハンディミストやる。歳を取ったら美容や健康には気配りしたいもんですな。なんせ貧乏人なんで、主婦の小遣いやりくりして貯金も大切です。家事も重要だけどね。洋服とかも最低限に留めたいですね。ではまた。👋