明日まで頑張る。

愈々、お盆休みも金曜から始まります。まだどこに行くかはわかりませんが、楽しもうと思ってます。私はうきうきして、洋服を縫いました。悪くないですね!良いものが完成しました。前は洋裁嫌だと良い思い出もなかったのですが、今回は楽しく出来ました。母がいるからやってるようなもので、母がいなくなったら完成はないと思いますが、今のうちに習っていこうと、私必死です。やれるようになるまでやめません、が、私は痩せる事が大事です。せめてXLが入るようにヨガのようなみようみまねのポーズをやっています。もう4日は続けました。浮き輪肉を減らせるように、サイズダウン出来るようにひたすらエクササイズをやります。洋裁もできれば続けていきたいと思ってます。夏の間だけじゃなくて、年中やれたらいいな、洋裁を。日々私は頑張るのです。