今日の一曲。

こんにちは。お元気ですか?

私はまずまずです。最近はスイーツハウスを

よく聴いています。なのでスイーツハウスの曲の

紹介をします。HOMEは木山裕策さんの曲です。

それをSWEETSHOUSEシリーズの曲をリトルウィスパーさんが

ハウスアレンジをして歌っています。ふんわり名人のリトルウィスパー。

YOUTUBEも探してみましたが、ありませんでしたのでITUNESで紹介します。

 

 

木山裕策のホーム。原曲。


www.youtube.com

 

 

HOME リトルウィスパー。

YouTubeは探しましたが見当たりませんでした。曲の一部は聞けるので

聴いてみてください。

home

home

  • Little whisper & Naomile
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

↓大木裕策 原曲です。

 

home

home

  • provided courtesy of iTunes