完治。

コロナ陽性、治りました。1週間ちょいかかりましたが、治りました。思ったよりは軽かったかな。明日からは通常通りやります。簿記の勉強もリスタートです。睡眠なんですが、多めにとるようにしてます。朝寝ではなくなるだけ早めの時間からぐっすりと。radikoもプレミアムにして、いろんなラジオ番組を聴いています。松武秀樹さんのロジックラジオ、マッキーのラジオ、きゃりーちゃんのやつ、MISIAのラジオ、湯川先生のラジオなど。空いた時間に聞いています。マッドスピンは最近は聞いてません。いちにちに3時間縛りはなんか難しいですね。限られた時間だけとは。最近、スキンケアにどはまりして色んな化粧水を試したりしてますよ。どくだみや米ぬか、ハトムギなど。たまご化粧水とイオウ化粧水が気になってますね。どくだみはいっぽんつかっちゃう勢いです。色々お得に楽しめるのが良いですね。無印のとかも試してみたいです。化粧水パックも、DAISOでパック用のやつがあるので、手持ちの化粧水を含ませてパック10分間。馴染ませて、クリームで整えるのをやってます。クリームはワセリンとか、ニベアソフトなどを使ってます。肌調子はなかなかのものですね。毎日続けたいです。化粧水はいろんなのを試してみてます。これってのがあるといいな。まあ、早く眠ります。夜更かしはダメですね。👋バイバイ