radiko。

こんちは。奈緒美です。お元気ですか。最近の私はかなりの充実感で人生を謳歌しております。小遣いもたっぷりと頂いて旦那様にも感謝の意であります。さて私はラジオ番組を聴くことに楽しみを覚えております。radikoプレミアムで課金して全国エリアフリー、そして聞き逃しなしのアーカイブで好きな時間にラジオ番組が聴けます。私は、槇原敬之さんのラジオと村上隆さんのもののけラジオや、MISIAさんの星空のラジオやきゃりーさんのラジオ。東京マッドスピン、桑田佳祐さんのラジオなどなどたくさんきいてます!でもradikoは制限なしでしたが、最近は1日に3時間までと決まっています。でも、それが毎日聴けるから、聴き逃しなく満足に聴けますね。400円ほどをいっかげつ。大体元を取れるくらいは聴けますね。暫くはradikoSpotifyAmazonプライムの3本立てで楽しみますかね、ラジオと音楽とKindle読書で。そんな感じですねー。ではバイバイ👋