おばんです。

どうも、1日がやっと終わりました。しんどいです。コロナが抜けきれず、あまり休んだ感じもせずダラダラ終わってしまいました。日曜まではみみさんも仕事で尚且つ、忙しい繁忙期ですので休みもとれないそうです。私は家で掃除かなあ。勉強とか読書とか、音楽やラジオ聴いたり、TVer見たりとか。折り紙に点つなぎ。やることは無数。アンリミテッドで雑誌読んだりとか。コロナだからといえにずっと居る方が多い。とにかく、早く治したいから早寝早起き。病気だからとは言って寝てばかりではなく。晩眠れなくなるから。昼寝もあまりせずやれることはやる。まだしんどさが残るから普段通りには出来ませんが少しずつ動いていきたいです。まあ、読書とかになりますね。幸い、アンリミテッドに入ったのが運のツキ。暫くは楽しめそうです。ではまた。👋バイバイ