久々です。

久々です。お元気ですか。私は元気です😃

最近は出費だらけで涙がちょちょ切れそうです。でも無駄な事ではないので渋々出してます。ボーナスも歯科に費やしてしまいそうです。ベッドガードも出費でした。gw終えてからなんですが、出費だらけです。gwは高速バスで大阪に行きました。楽しかったよー。かなり久々だったんですが、梅田スカイビルや道頓堀やら。楽しかったです。以前2年ほど住んでたので何となくは土地勘はありました。たこ焼きは食べませんでしたが、戎橋や南海なんばの広い広場にはびっくりしました。道路なくなってる!りくろうおじさんのチーズケーキと551蓬莱のしゅうまい買って帰りました。久々に食べて美味しかった!いい思い出になりました。関西はまだ近いほうなのでまた行きたいです。東京や横浜も行きたいけどなー。なかなか遠くて行けませんね。ではまた!