今日の三曲。

こんばんは。お元気ですか。今回もご紹介いたします。

前回またアイドルを特集するということでWINKを選んでみました。

二人組アイドルユニット。ウィンク。私が中学生のころ、音楽番組に

出ずっぱりで曲は覚えてたものの、実はアルバムを手に取ったのは社会人

になってからですかね。ほかのアイドルもほぼ音楽番組で覚えていてCD

は買ってなかったように思います。それくらいかなり出ずっぱりでしたね。

では一曲目

涙をみせないで(BOYS DONT CRY)かな。

ムーランルージュの曲ですね。ウィンクはディスコナンバーの日本語版として

出てるのが多かったように思います。


www.youtube.com

 

ITUNESにて

 

涙をみせないで~Boys Don't Cry~

涙をみせないで~Boys Don't Cry~

  • provided courtesy of iTunes

そして真夏のトレモロ

振り返ってみるとあったかな。多分後期になるかな。


www.youtube.com

 

ITUNESにて

 

真夏のトレモロ

真夏のトレモロ

  • provided courtesy of iTunes

そして最後に背徳のシナリオ。これも後期。

無表情な歌い方と人形のような感じがぞくぞくっと

来るよなー。


www.youtube.com

 

ITUNESにて

 

背徳のシナリオ

背徳のシナリオ

  • provided courtesy of iTunes

以上の三曲。私の選りすぐりです。有名な曲だと寂しい熱帯魚

とかなんでしょうが、私がピンと来たのはこの三曲です。

無表情の人形のような振る舞いがなんとも格好いいです。

ダンスも良いし。そんな感じです。それではまた(@^^)/~~~