今日の一曲プラスアルファ。

こんばんは。お元気ですか。私はまずまずです。

さて米米CLUBは大方いろいろ紹介したので、今度は

槇原敬之さんを。いろいろと騒動はありましたが、

頑張ってほしいアーティストです。いい曲はたくさん

残してあるので。さて今回は二曲ということで独断と

偏見で選ばせてもらいました。新旧関係なく選ぶと

TWOMOONSも今夜はオオカミになれやしない弱気な僕

を可愛いなんてどうか思わないでってのがなんかいいですね。

歌詞も気になってしまいます。

 

TWOMOONS 槇原敬之


www.youtube.com

 

歌詞もメロも良い。いい曲です。

 

↓こちらで ITUNESで買えます。

 

TWO MOONS

TWO MOONS

  • provided courtesy of iTunes

 

そしてもう一曲プラスアルファで。

英詩ですかね。これはマッキーのオリジナルなのか。

誰かの曲なのかは私もよくわかりませんがしんみり

来ます。英語もぎこちない感じもなくいい感じの仕上がりです。

つい聴いてしまいますね。

 

DAY AND NIGHT 槇原敬之


www.youtube.com

 

ITUNESにて買えます。槇原敬之 DAY AND NIGHT

 

 

DAY AND NIGHT

DAY AND NIGHT

  • provided courtesy of iTunes