今日の一曲

こんばんは。お元気ですか。私は適当です。

さて今回はアイドルグループCOCOについて。

90年代アイドルでリボンとかが多分同期。

私はCOCO派でした。そのココから二曲くらい

考えてみます。

ささやかな誘惑 ココです。


www.youtube.com

 

ITUNESにて

 

ささやかな誘惑

ささやかな誘惑

  • provided courtesy of iTunes

 

夏の友達

深夜番組でよく歌ってたヒロミが司会のやつで。

よく好きでカラオケで歌ってました。ここといえば宮前真樹さんの

ファッションが好きだったかも。彼女もMILKとか着てたクチかな。

千秋もMILK着てたよね。MILKは持ってなかったけどああいうフリフリ

の感じが好きだったかなー。私自身も。ピンクハウスだと違うみたいな

感じですかね。ジェーンマープルとかも可愛いよな。話はそれましたが。

夏の友達 COCO


www.youtube.com

ITUNES

 

夏の友達

夏の友達

  • provided courtesy of iTunes

ベストアルバムとかも持ってて聞いてたかなあ。アイドルとか

実はあんま好きじゃなかったんですけどね。学生時代は。あげてる

曲があいどるばっかりだよってのは実はここ数年にアイドルにはまって

しまったみたいな感じで。歌番組とかではよく見てたけど、CD買って

アイドル好きみたいなのはなかったな。どっちかいうと冴えてない

ので私自身が。アイドル好きでおしゃれ好きみたいな子はやっぱり違って

たよね。雰囲気が。私はそこには入れなかったみたいな。そんな感じで

憧れみたいなのあったのかもね。そんな感じで二曲選ばせてもらいました。

では(@^^)/~~~