今日の三曲。

こんばんは今日も始めましょう。今日はこの間

お伝えしたようにもう一回爆風スランプの特集です。

今日は欲張って三曲選びました。

まず一曲目。月光。中学の頃アルバムをダビングして

聴いてました。格好いい曲です。

月光 爆風スランプ


www.youtube.com

 

ITUNESにて

 

月光

月光

  • provided courtesy of iTunes

そして 完敗。失恋ソングちょっと明るめ。


www.youtube.com

 

ITUNESにて

 

完敗

完敗

  • provided courtesy of iTunes

そして最後が〆め。夕焼け物語。これが紹介したかった。

メロも切ないし、青春の一ページが垣間見れる。

この曲当時すごい好きでしたね。何度も聞きたくなる。

あー桜の下あー方並べてあー撮った写真は今も本棚に

ってとこが好き。クラス会とか私一回も行ってないw。

過去を懐かしまないタイプなのか。あんまり学校にいい思い出

なかったりw。

夕焼け物語 爆風スランプ


www.youtube.com

 

ITUNESにて

 

夕焼け物語

夕焼け物語

  • provided courtesy of iTunes

この三曲で行きます。また明日か明後日に考えて今度は別物で

いきますね。アイドルとかまだいいかも。(@^^)/~~~