今日の一曲。プラスアルファ。

こんちは。お元気ですか。私は不調です。

さて今日も始めていきたいと思いますが、

そうね、アイドルとかいかがでしょうか。

聖子ちゃんも好きなんですけど、みぽりんが

私の超世代です。ウィンクやココもすきですが

それより以前が、みぽりんとキョンキョンかな。

キョンキョンは姉の影響で聞いてましたが、

なんとなく好きでいたのがみぽりんですね。

のりピーではなかったですね。ママはアイドルとか

めっちゃ世代ですかね。さてみぽりんの二曲これも

選び難いです。バラードがみぽりんすごいいんですけど、

ディスコやテクノっぽい感じのもありますね。

近所のお姉さんに教えてもらったキャッチミーが最近の

ツボです。めちゃディスコですね。少し大人っぽい歌詞が

みぽりんの曲の特徴かと思います。

 

中山美穂 キャッチミー


www.youtube.com

 

ITUNESでもどうぞ。

 

CATCH ME

CATCH ME

  • provided courtesy of iTunes

 

そして二曲目は50/50フィフティー フィフティー

歌詞と曲の感じが今聞けばよかったりします。

話には曲は小室哲哉だとか。びっくりですね。

 


www.youtube.com

 

ITUNESでも買えます。

 

50/50

50/50

  • provided courtesy of iTunes

今日はこれくらいでではまたお会いしましょう。(@^^)/~~~