今日の一曲プラスアルファ。

どうも。お元気ですか。私はぼちぼちの夜です。

こんばんは。さて今日も槇原さんの第二回目です。

特集。槇原さんといえばどんなときもともう恋なんて

しないの二曲が有名ではありますが、それだけじゃない

んです。槇原さんは。アルバムでも時折にそれだけじゃない

何かをぶち込んできますのですごいノックアウトですな。

さて今日は二曲ご紹介いたしましょう。

まず一曲目80km/hの気持ちです。切ない感じあるし、

メロもイイ感じです。

 


www.youtube.com

 

ITUNESでも買えます。

 

80Km/hの気持ち

80Km/hの気持ち

  • provided courtesy of iTunes

そしてもう一曲目がCLOSE TO YOU です。

槇原さんの格好いい曲といえばこれです。

この曲は捨てがたいですね。

 

CLOSE TO YOU 槇原敬之


www.youtube.com

 

ITUNESでも買ってください。IPODで楽しみましょう。

 

CLOSE TO YOU

CLOSE TO YOU

  • provided courtesy of iTunes

今日はこの二曲をご紹介いたしました。また会いましょう(@^^)/~~~