音楽探索。

こんばんわ。お元気ですか。私はイマイチです。最近は音楽探索に夢中になり、適当に探索したり、ラジオ番組からエアチェックに至るまで案外楽しくやってます。昔に聴いてたとか、アーティスト名は知ってたけど、聴いてなかったなとかそう言うとこに着目して切りひらいたりとかしてますね。できるだけ幅広く聴いて耳を肥そうかなと。音楽雑誌とかあるともっと良いですが、お金に余裕がないので、ネット上で記事を探してみたりしつつの、音楽探索をしてます。最近は気になったアーティストとかあると大体、検索して聴けたりするから前よりは音楽探索も楽になってきたかなと思います。私は無類の音楽好きで学生から今に至るまで色々と音楽を探索して聴き続けてますよ。多分、息絶えるまでこれは続けて行きたいと思ってます。私は特に好きなのがクラブミュージックとか、ディスコソングかな。邦楽も好きですね。でも洋楽も少し聴きますね。一時期はテクノやハウスに特化してた時期もありますが落ち着いてきたかな。これからも、音楽を楽しんでいきたいですね。では👋バイバイ。