休日の。

ご機嫌よう、皆様。私は元気です。

さて、私は三連休中日を満喫しております。

部屋の片付けや読書しながら、音楽を聴いたりしてますね。たまには休日を自宅で過ごすのもまた良いと思われます。でも、温泉に行くのも手かもしれませんね。まあ、其々、やりたい事をして満喫したり、休養するのも良いですね。買い物は気分転換にはなりますが、浪費してしまう、そう言うときには必ず使うものを買います。例えばお灸に使うライターだとか、いびきテープとか文房具だとか。細々としたものを買えば、衝動欲求は満たされます。だから必要なものを買うんです。それか自分が絶対欲しいものですね。1ヶ月に一度の自分が素直に欲しいと思ったものを買いますね。そうすれば満たされる為、衝動買いも抑えられますよ。できるだけ衝動買いせず、お金が貯まるように倹約はするものの、月に何円かは遣わないとイライラが辛いので遣えるお金も必要ですね。無理すると体重と同じでリバウンドしてしまいますね。お金の遣い方には気をつけたいですね。ではまた👋