近況。

こんちは。私はとりあえず元気です。

アロマのテキスト一式きました❤️

早速読んでます。まだ、簿記3級とか受かりたいんで、昨日、占いのテレビ見てたら、太宰府のお守りとか、学業鉛筆とか通販してるみたいで、誕生日にお金をいただいた一部を遣って買いました。誕プレのつもりで。届くの楽しみです。radikoプレミアムにもちゃっかり加入しました。いい事づくし、松武秀樹さんのラジオ、マッドスピンのコウさんのミックス。きゃりーちゃんのラジオ。立て続けに聴きました。なんかこんなに調子に乗りすぎて大丈夫かな。上がったら下がる事考えておかなきゃ。落ち着いて勉強、家事、運動、ダイエットがんばります。バイバイ👋