お買い物。

元気してましたか?私は絶好の買い物日和。イオンに行きました!

アロエジェルをヴィレッジバンガードで買い、本を数冊買い、帰宅しました。

スタイルブックは3Lのサイズのあるものを選りすぐり、買いました。可愛い洋服が作れそうです。アロエジェルはマッサージジェルとして使うために買いました。実は日焼けしてしまうため、オイルマッサージが苦手です、かと言ってミルクやクリームでもないと来れば、ジェルが1番かなと。顎のあたりのマッサージや、お腹や足にもマッサージしながらジェルを馴染ませます。なかなかスッキリとした使い心地。今どこぞにも売ってる多分韓国製のアロエジェルです。お徳用で880円。しまむらなどにも多分ありましたね。マッサージジェルとして大量に使う場合や、なかなか見かけないなら、アロエを育成して、手作りアロマジェルを作るのも手かとおもわれます。是非どうぞ。ではまた、ごきげんよう