今日の一曲。+アルファ

こんばんは。お元気ですか。私はまずまずです。

さて今回も米米CLUB特集をします。今日は二曲

ご紹介したいと思います。米米CLUBは歴史が古く

たぶん私が小学校の時から活動をしていたように

思います。高学年くらいかな。その中でまたまた

いい曲ありますよ。まずゴーファンクってアルバム

このアルバムはわりと売れてたように思います。

私も当時レンタルでカセットにダビングして聴いておりました。

その中からセクシーパワー。SEXYPOWERをご紹介。

腕にうずまく派手なジュエリーとか歌詞もバブル期でかなりな

感じでしたね。私は中学生の頃かな。なんか大人な世界にあこがれ

を抱きましたね。

 

↓SEXYPOWER 米米CLUB


www.youtube.com

 

ITUNESで買えます。

 

SEXY POWER

SEXY POWER

  • provided courtesy of iTunes

 

そして、愛は続いている。これは中盤くらいですかね。

イントロがなんかいい感じで気になる曲ではありますね。

ソーイングラブってのがちょっと歌詞が気になるとこでは

ありますがいい曲だと思います。

 

↓ 愛はつづいてる 米米CLUB YouTube


www.youtube.com

 

↓ 愛はつづいてるはITUNESで買えます。

 

愛はつづいてる

愛はつづいてる

  • provided courtesy of iTunes