IPODTOUCH

私はアイポッドタッチユーザーであります。

アイポッドはミニの頃からずっと使ってて、もう何台も

変えてきました。の中でもアイポッドタッチにしてから

これ以外は使えないと思うくらい便利です。

WIFIに繋げれば、ネットも出来るし、アプリを楽しむことも

出来ます。その上、音楽を流し込んだものを聴くとき、スピーカーに

繋がなくとも、単体で音楽が鳴るのでまあスマホでも鳴るんですけど、

スマホとは別にしたい場合、容量がないとか音楽とスマホはわけたい

場合はかなり便利です。流し込むのはパソコンでインポートする方法

や直接ネット環境に繋げて、APPや曲を買ってダウンロードします。

スマホが持てないお子さんにはアプリもネットも音楽や動画も楽しめて

電話機能やお財布携帯としては使えないので便利です。

私はスマホとIPODTOUCHを常備しています。IPODでどこでも音楽が聴けて

プレイリストを作ったり、何かと便利ですよ。しかもスマホほど値段が

高くないので願ったり叶ったりです。自宅にWIFIが無いと不便ですが

街でフリーWIFIを使えばネットもその場ではできます。しかしながら

スマホが主体になってしまい、新作はもう出てないみたいです。から少し

前途多難な商品ではありますが、今のところは大丈夫そうですよ。

もし音楽プレイヤーが欲しい場合はソニーとかもいいですが、アップルの

IPODTOUCHも考えてみるといいと思いますよ。曲名とかも表示されるし、

アプリをSpotifyなどを入れて、月額980円コースをプリペイドカードを

ファミマとかローソンで買ってSpotifyプレミアムで広告なし、曲飛ばし

OKそしてオフラインで聴けたりするんで便利ですよ。でもそれを使うとすれば

ちょっとWIFI環境はあったほうがいいかもしれませんが。Spotifyが無理だったら

曲をインポートしたりダウンロードして聞く方法がありますけどね。やっぱり

WIFIはあったほうがいいですよね。IPODTOUCH使うなら。スマホっぽいこと

が出来るのがIPODTOUCHです。セミスマホみたいなもんでしょうね。

スマホでアップルでアイフォンをって人はアイフォンSEがおすすめ。

普通のよりは廉価版みたいで安いです。私はSEユーザーですよ。最初は癖がある

とおもいましたがなれれば良い感じですよ。そんなかんじですね。

 

↓容量の違いですが、アイポッドタッチです。

こちらのは大きい容量です。

こちらのはやや容量が少なめです。

 

ちなみにアイフォンのSEですね。スマホです。多分シムフリーですね。