iPad。

買ってから、全然使ってないiPadですが、ブログ更新のため、触ってみようと思いまして開いて、キーボードとマウスをBluetoothで繋げたものの、動作が遅いのなんのって、使い物にならない。2時間経ったものの、管理画面を開くことすら、出来なかったログインならず。あしたもやってはみますが使い慣れるまでにかなりの時間がかかりそうです。まだ使い物にはなりませんが、どうにか使えるように切磋琢磨したいと思います。さらに頼んでもないのにアプリがiPhoneと同期。嫌になってしまいますね。徐々に慣れるしかありませんね。iPadってiPhoneがデカくなっただけと思ってたんですが、そうでもないみたいです。pencil使ってノートアプリ使ってみたりもしようかな。ひとつひとつ解決していきたいですね。ではまた。👋