あけおめ、ことよろ。

どうも、奈緒美です。あけおめことよろです。

さて、私はまあ、程よく楽しいですな。

今年はなんか運勢も良いそうな。でもそれも今年までで、地味に暮らしていこうかなと思います。昨年は、tacの簿記初級の模擬をやってみたりかな。合格だけど、本試験は受けてませんが、それだけでも良かったかなと。今年は出来ればアロマの2級とれたらいっかなあと思います。1級はまた後でチャレンジします。簿記、登録販売者、保育士などは難しいから少しずつやります。それと趣味の勉強もやりたい⭐️

まずはパワーストーンと風水の講座、占いの講座、アロマやハーブも深めたい。やりたいことばかりで色々進めていきながら道を切り開いていきます。やってみないと分からないし、とりあえず始めてみるとか引き続きやるようにしたい。楽しくって仕方がないです。今年は本当に楽しいかもしんない。やれるだけのことはやりたいです!年明けはアロマクラフトの材料買い込んだから色々やりますよー。実技やりながら覚えたいと思います。ひとつひとつこなしていきますね。フェリシモも楽しいし凄い充実してますよ。ブレーキの年らしいから後半は地味に過ごす予定に。来年からの3年はあまり運気も良くないとか。とりあえずは継続ですね。ではまた👋