年末。

休み1日目。買い出しや掃除。明日も買い出しや洗車。正直めんどくさい。タイのトムヤンクンヌードルと辛口焼きそば。日清のものなら信用できるかなと思い買う。一食10円。つまり5袋入りで50円。かなり気に入ってなんだかやみつき。買って良かった。辛いの好きだし、トムヤンクンの味が好き😊またあったら買うかも。デザートも買う🍰美味。ねぎ焼きも食べる。食べ物には困らない。ユニクロでフリースタートルも1280円。特価だね。それなりに楽しくはやってるかな。アロマや折り紙も進めて行きたいし。また来年も引き続き勉強がんばろ。夜更かしはできるだけやらない。身体のためでもある。年もあるし。ここ2日とか死んじゃうんだろうかってくらい具合悪かったけど、持ち直したよね。年齢もあるから、無理もできないよね。折り紙、リンパマッサージ、登録販売者、保育士を頑張る😤気晴らしは音楽。これ、変わんない。