ameblo

はてなも、良いんですがamebloで読みたいブログがありまして、それなら自分もやるかなと思いまして始めました。簿記とアロマを今年にこなしたい検定を。簿記3級とアロマ2級。頑張る😤出来れば今年かな。今年からはブレーキの年だそうで8月くらいからローモードが良いらしく。色々とやりたいこともあって少し整理しずらい。とりあえず落ち着けわたし。頭が良くないからなかなか覚えが悪く、仕事もしずらい。しかも、メンタル弱めで人間嫌い。ひとりの時間が好き。これじゃだめだね。人にも会わないとな。材料集めたんで、アロマクラフトはやりますよ。届き次第にスタートします。今は家族としか話してない状況が何年も続いてるし。まあ、結婚してるだけまだいいかな。交流の場がsnsがあるだけで救いですね。また明日も頑張るぞ😤