落ち着くbgm❣️

私は気持ちの浮き沈み激しいです。そして、夜に気持ちが高揚しすぎて眠れない事もあります。こう言う時にはYouTubeだとか、Spotifyで落ち着く曲に行き着きます。そう、CDで買ったりもしてましたね。一番聴いたのはSMAPのα波オルゴールや、桑田佳祐さんや、槇原敬之さんのα波オルゴールに救われた事もありました。α波オルゴールだけじゃなくて、アコギやシンプルなピアノ演奏も癒しにはなると思います。jpopのα波オルゴールで検索してみるとプレイリストに上がってくると思います。やっぱり癒し系はノイズ社会に巻き込まれる時は必要なものです。ちょっと休養とってみませんか?きっと落ち着きますよ。α波オルゴールは良いですよ。ではまた。👋