早寝早起きは三文の徳。

こんばんは。元気でしたか?

なかなかダイエットもうまくいかず、83kから増えたり減ったりで維持して

おります、ダイエットなかなか痩せませんな。最近ヒルナンデスで見たソーランプランクなるものを3分間毎日やっています。噂では1ヶ月でマイナス9センチも腹周りが夢じゃないというソーランプランク。詳しくはYouTubeでソーランプランクで検索。なるねえの動画を見ながら3分間やればok.毎日続ければ良いのですが、地獄の3分間。噂では韓国のアイドルなんかもこれで現状維持してるとか。モデルさんなんかも。これはやらねばと思い、やっていますがまだ変化は見られず。多少マイナス3センチはやれたかな。もうちょい続けてやってみます。また変化があれば、教えますね。では明日もやるぞ!