勉強。

今、登録販売者と保育士と簿記の勉強をしています。ひとつに絞ってしまうと、煮詰まってしまうため、3つを同時にやっていますが、なかなかどれも曲者で、頭に入らず毎日が終わってしまうような気がしてなりません。やっぱりしぼりこないと無理だわなー。欲張りなせいもありますわな。今のやり方で多分合ってるとは思うのですがなかなかうまくいかずでして、ノートの見直しとかも実行してます。英検に関してはもう無理だと諦めかけてます。から後回しに。とりあえず、簿記から何とかできないかなあと淡くかんがえております。簿記に関しては解き方や仕分けの癖みたいなのが分かりかけているんですが、答え見てあ、やっぱり違ったと書き直す。その解き方をおぼえるのがクセがあってなかなか解けません😭同じことばかり繰り返してるけどなかなか解けずに、ループ。やってるうちに覚えるとご鞭撻頂いたので、ひたすらやるのみ。多分時間が解決してくれると思うので、今はやるべき事を懸命にやるしかありませんね。地道な勉強が多分力になると思うので懸命に努力します。やり出したら時間もあっという間ですよ。また連休終わったら頑張りまーす。では。