春寒。

春は暖かいようで寒くて嫌いです。

夏くらいに暑いなら暑い、冬なら冬で寒い時期は良いのですが、春と秋がぽやーんと肌寒い感じがなかなか温度調整が身体で調節出来ず、不安定な感じに。私の身体はすこぶる、デリケートなのだなあと思いますね。まあ、春もこの時期を過ぎれば何とかなるかな。お互い体には気をつけたほうが良いですな。私のクローゼットも古い服になりつつあるので、心機一転を試みたいものですな。私は毎月phpの暮らしラクールとからだスマイルを買ってますがプラスに日経ウーマンを買ってみました。なかなか興味深く、お手本になるような事が書いてあり、参考になりました。じょせいぐんは見てみるとよいですね。phpの2冊も良い本ですよ。参考にさて見てください。わたしはレタスクラブオレンジページも昔はよく読んでましたがなかなか家事で参考になる記事があるので、立ち見でパラパラっとみてみては如何ですか。オススメしますよ。ではまたバイバイ👋