今日はぐっすり。

今朝はぐっすり休ませて貰いました。ゆっくりできました。明日からは真面目にやります。結局、仕事に出るのは保留になりました。暫くは貯金するしかないか。倹約にも努めて、やりたいことができたらまあ、良いかな。あれもこれもはできないけど少しずついろんなことにもチャレンジしたいです。私は気が多いからあれも、これも気になっちゃうんで落ち着いてひとつずつやってきます。ノリで決めちゃうのは失敗のもとですから落ち着いて決めていき、勉強煮詰まっても投げ出さない根性も大事。飽き性で壁がなかなか乗り越えられない。そこを注意してひとつひとつこなしていきます。まあ、焦らず、できることから始めたいと思います。ではね。