ウェアブルウォッチ。

どうもご機嫌よう。暑いですなー。

私は楽しく過ごしています。

最近ハマり気味なのがウェアブルウォッチ。所謂、健康に特化したウォッチですよ。体温、脈拍、血圧、血中酸素までワンタッチで検査できる優れものでスポーツ関連も検測できます。ウォーキングとかね。ちょっと2日に一回くらい充電しなきゃいけないのがネックだけど、これだけ色々計測できたら毎日たのしくない?私が絶不調のとき藁をも縋る思いで1980円で買いました。最近はいろんなのあるからピンキリで、オススメなんだけど、私は血圧を外出時に計りたくて買ってみたよ。もちろんスマホで管理するからスマホ持ってない人は持てないんだけど。なかなか使い勝手が良くて時間の誤差があったらスマホで更新すれば、誤差もすぐ直るし、歩数とか日にちや曜日時間なども、文字盤をDLすれば、いろんなデザインが楽しめちゃう。もうアップルウォッチだけじゃなくて安いのもあるんだよね。種類ま様々、値段もピンキリ。是非使ってみてねー。では。