梅雨明けました!

梅雨が明けました。愈々夏です。

もう私は歳なんで海水浴には行きません。目の前は海なんですが10年以上海水浴はしませんで。夏。アイスとかかき氷とか良いですよね。避暑地もまた良し。最近ギターを弾く時間が取れず。絵も描かず。勉強と音楽聴くくらいしかしてません。あとは家事をやってます。読書とかも進みますね。前は手芸とかやってましたが最近はやりませんね。なんか物作りとかまたしたいですね。考えてみます。絵とかも随分描いてないな。別に才能とかもないし、色塗りとかも下手なんです。お金がないときは図書館で本を借りに行くのが良いですよ。お金も使わないで本がかりれるのはすっごい便利です。是非、図書館に行きましょう。私もまた行けたら良いかなー。ではまた。