元気になるよ。

こんちは。お元気ですか?

私は1ヶ月前から、絶不調でなんだか、血液検査も、やや悪玉菌があるとの診断ならびに、しんどさもピークでしたが、何とか持ち越しました!何をしたかといえば、朝食はヨーグルト。野菜ジュースをしっかり飲む。ドデカミンで何度も元気はつらつ系を飲む。エナジードリンクを一回だけ飲むなどしていたら、治りました。調子が。野菜ジュースもリコピンがとれるもの、栄養士が推薦するものなどをしっかり飲みました、ら、元気でましたよ。リポビタンとかよりも野菜ジュースの方が私はあったみたいで、よく言われるのが野菜ジュースは食塩や砂糖が入りすぎてると言われますが、不使用のものを選びました。そうけうしたら元気になったのでオススメしますよー。ではまた。モンスターやレッドブルエナジードリンクは一回くらいで回数飲み過ぎるのはどうかなと思いますよー。