図書館に久々に行ったよ。

今日はお母さんと久々に図書館に行ったよ。図書館に行ったら私の思うような本ばかりで、なんだ、私、本買わなくても借りればいいんだと思い、無駄遣いしたなと思った。本を借りるなんて思いもよらず。失敗したなー。今度からはまず図書館に行くよ。

 

借りた本

時短、ワードローブ

家庭科3だった私が家でも外でも100%手作り服でコーディネートしています。

家庭科3だった私が365日手作り服で暮らしています。

エストゴムのスッキリ見えスカート

きちんとシルエットの直線ワンピース

L.4L大きなサイズのおしゃれ服

つくってみませんか新しい服

いつか着る服、いつも着る服

直線縫いで素敵なワンピース

着回し自在の大人服

以上10冊。全部洋裁の服。

茅木真知子のほんもあったから満足。