タノシよ。

たのしー。趣味の勉強。リンパマッサージとか、洋裁とか、占いとか。なんかやってないとやっぱり人間ダメになるな。皆様も、思い立ったら吉日始めてみようよ。私はそれで充実してるよ。セルフケアが今自分の中でブーム。良い体操とか動画で探してきて見ながら実行したりとか。投稿はしないけど見る方かな。浮き輪肉解消とか、骨盤矯正体操とか。体の歪みとあと姿勢の悪さ、お腹周りの筋肉が使えてなかったりすると、腹回りや背中にお肉つくみたいよ。これだけやっておけば良いみたいな投稿もあるわけ。そう言うのを片っ端からやってるよ。骨盤矯正は毎日じゃなくても良いみたいだくどね。少しずつ変化はあらわれてきたよ。少しずつでも体操はじめよう⭐️歩きも良いよー。ではね。👋