スキマスイッチ。

最近スキマスイッチにドはまりの私ですが、

スキマスイッチを知ったのはSWEETSHOUSEの

リトルウィスパーがカバーでスキマスイッチ

奏でを歌ったことがきっかけです。

この曲いいなと思い掘り下げました。

↓奏(かなで)


www.youtube.com

 リトルウィスパー

 

↓元祖 奏(かなで) スキマスイッチ


www.youtube.com

 

スキマスイッチ盤もイイですが、スイーツハウスのも良いよね。

スイーツハウスはヴィレッジヴァンガードで当時はかなりガンガンで

かかってましたね。なんかわりかし売れたとか売れなかったとか。

まあカバーなんであんまりどうなのかは分かりませんが。

でも奏とスキマスイッチを知ったのはスイーツハウスのアルバムを

聴いてからです。なかなかいい曲ですよね。スキマはまだまだいろいろ

ありますよ。でも代表曲として奏をあげてみました。

 

↓スイーツハウスのアルバムです。リトルウィスパー。

 

↓ スキマスイッチの曲。奏(かなで)

奏(かなで)

奏(かなで)

Amazon

 

よろしくです。(@^^)/~~~