ポンプ。

ロレアルパリの990円のミニサイズヘアオイル。実は一滴ずつ出しにくい。これにはやりにくさを感じていましたが、seriaのポンプ容器に入れ替えしたら、ワンプッシュで勢いよく出てきましたので、使い勝手が良くなりました。これオススメです。1990円出さないとポンプ式の容器に入ってないからミニサイズ買って失敗したかなと。出しにくい。格安で詰め替え用ならやや安く買えるからseriaのポンプが役立ちます。ただなぜガラス容器かなと言えば、プラスチックだと劣化しやすいから?分からないですが、それが気になるならガラス製ポンプを使用して下さい。100均一にガラスのポンプがあるかはわかりません。そんなこんなです。また👋